荒野行動必勝武器選手権!!!!!

皆さん初めまして。。。

FPSゲーム大好き人間のせやくん。です。

今日は皆さんに荒野行動という最近はやりのアプリのご紹介と共に

荒野行動での攻略法である、まずは武器を知るという題材に基づきただいまより

最強の武器たちや、こんな時にこの武器は強い!などを紹介させて頂きます。

 まずは、95式小銃『通称95式』

この武器は、荒野行動を始めて初めて知る人が少ないレベルで使う人が多い小銃です。

特徴は、95式専用拡張マガジンがあるという事です。この拡張マガジンがあると、弾数が普通30発のところなんと。。。50発と,弾切れをせずに相手に向けて発砲することが出来るので、かなりの敵を圧倒することが出来ます。

しかも、弾切れをしないおかげで、セントラルなどの大所帯が足を運ぶビルの中でも、たくさんのチームを瞬殺することが出来るのです!!!

95式が拾えなかった時の代用品➡M4A1、M16A4、M27、S-ACR

 

 

 

 

つづいて、AWMをご提案させて頂きます。

こちらの武器は、スナイパーで、ヘッドショットをすると、相手がレベル3ヘルメットを付けていたとしても、一瞬にして海の藻屑とすることが出来る最強のスナイパーライフルです。

こちらの武器は、ランダムで出現する物資の中でしか手に入れることが出来ず、且つその物資の中でも入っていないことが多々あるので、5ゲームで1回のペースでしか入手できません。

レア物資という事ですね。

ただ、スナイパーという武器はとても使いずらく、FPS歴が高くない人には、あまりお勧めしない武器の一つです。

ただ、イモリプレーをすることによって、相手に照準を向けやすくなるので当たる確率は極め得て高くなります。

 

 

 

 

 

最後に、接近戦最強の武器、UZEを紹介します。

 

こちらの武器は、サブマシンガンのうーじーです。出現確率がかなり高く、序盤でかなりお世話になっている武器ではないでしょうか?

この間、おぱしさんという実況者が最後の1対1のときに使用していた二つの武器の中にUZEがあって、とても自分の中でも衝撃が走りました。

これは相手が木裏に隠れていて、自分も木裏に居る時、上級者の考えでは飛び出した方が負けるという原理があるそうで、悩みに悩んだ結果、UZEによる劇札を図った模様です。

とても興味深い発想ですね。。。皆さんもこちらの武器以外にもたくさんの武器がありますので、いろいろ使用して、楽しんでみてくださいね!!!